ガリバー

ガリバーの中古車買取り査定ガリバーは中古車買取り専門店のため、やはりカーチス同様査定の見積り時には外せない会社です。但し、


中古車一括買い取り見積もり

ガリバーはフランチャイズ形式の中古車買取り専門店のため、評価に著しくかたよりがあります。個人的には過去、2度ほど利用したことがありますが、非常に好感できる担当者でしたが、わたしの周りでも、実際の査定時に居座られて帰ってくれなかったなどの苦情がありました。

フランチャイズ形式のため、やはり住んでいるエリア、担当者にかなりバラツキがあることが実態のようです。ノルマが本社およびフランチャイズの実店舗ともに高く、辞めていく営業担当者も多く、そのノルマの激しさをうかがわせます。

しかし、そのようなマイナスポイントもありながら、実際に中古車を査定する際には、必ず利用することをオススメします。

やはり業界NO1の地位と、ある中古車査定の顧客満足度調査においてもカーチスに続いてNO2なので、エリアや担当者による違いはあっても、利用しておくべきだと思うからです。

ちなみに、わたし個人での利用では2度とも全く問題ありませんでした。あえて具体的にいうと、ラビットが25万円の査定で、ガリバーでは40万円でした。

同じクルマで15万円も違うことが当たり前の世界なので、カーチス・ガリバーともに最初は一社づつインターネットの見積り査定の申込をすることをオススメします。


おすすめ人気NO1:カービューの一括査定 無料で最大8社(大手・専門査定会社)から車の一括買取査定!。 自動車の下取り・買取価格はよく調べないと損をします。 自動車一括査定業界のなかで最も実績があるカービューは外せない! ・約3分の査定申込み【一度の申込みでカンタン】 ・最大8社に一括査定見積もり【全国対応】 ・無料で愛車の最高額が調べられる!【比較見積り】 ・ユーザー査定見積もり実績 業界NO.1 ・サービス参画企業様数 業界NO.1 ・サービス稼働期間 業界NO.1 :カービューの一括査定

おすすめ人気NO2→ガリバーの詳細はコチラ

顧客満足度NO1のカーチスと、業界NO1の規模を誇るガリバー、中古車買取りの査定を依頼する場合にはこのどちらも外せません。中古車買取りで損をしないためには、まずはこの2社で、それぞれインターネット査定をすることをオススメします。


関連記事

カーチス

カービュー