カーチス

カーチスの中古車買取り査定カーチスの中古車買取りの評判は業界的にみても非常に高いものがあります。全国に56店舗しかない規模でありながら、ある業界調査では顧客満足度が6年連続、堂々のNO1です。但し、


中古車一括買い取り見積もり

やはり、良い評判ばかりではありません。顧客満足度が堂々のNO1ではりますが、それは総合的にみてということであり、実際の利用者の方々の評判では、もちろん悪いものあります。

具体的には当サイトの『マイナスの評判』を参考にしていただければと思いますが、中古車を売却することになったら、まず1番最初に見積り依頼するのはカーチスがよいと思います。

それは、『カーチスの特徴』にも書かせていただきましたが、自社に大型な販売店舗をもっていることと非常に関係があります。現在、中古車買取りの定番はメーカーディラーの下取りか、ガリバーなどに代表される中古車買取り専門店に依頼することが定番ですが、高額買取りを1番、期待できるのはカーチスだからです。

自社店舗を持っているため、お客さんの動向および購買状況をダイレクトに把握しており、全国の販売店に訪れたお客さんの欲しいメーカー、車種、装備、走行状況などを聞いているため、上手く自分の売却予定のクルマと合致している場合には、他社がとても出せない見積り金額を出してくれます!

もちろん、すべての車種が該当するわけではありませんが、カーチスをまず、最初の基準にすることがポイントとなります。

ちなみにわたしの妹はカーチスにクルマを売却しましたが、ガリバーなどの他社との違いは20万円ほどでした。カーチスの中古車買取り査定はマイナスポイントも含めながら、断然NO1でオススメします。


おすすめ人気NO1:カービューの一括査定 無料で最大8社(大手・専門査定会社)から車の一括買取査定!。 自動車の下取り・買取価格はよく調べないと損をします。 自動車一括査定業界のなかで最も実績があるカービューは外せない! ・約3分の査定申込み【一度の申込みでカンタン】 ・最大8社に一括査定見積もり【全国対応】 ・無料で愛車の最高額が調べられる!【比較見積り】 ・ユーザー査定見積もり実績 業界NO.1 ・サービス参画企業様数 業界NO.1 ・サービス稼働期間 業界NO.1 :カービューの一括査定

おすすめ人気NO2→ガリバーの詳細はコチラ

顧客満足度NO1のカーチスと、業界NO1の規模を誇るガリバー、中古車買取りの査定を依頼する場合にはこのどちらも外せません。中古車買取りで損をしないためには、まずはこの2社で、それぞれインターネット査定をすることをオススメします。


関連記事

ガリバー

カービュー