アフィリエイト初心者でも稼ぐことは出来るの?

アフィリエイトって稼ぐのが難しいって思っていませんか?毎月定期的に稼ぐ収入が5,000円未満のひとが95%という話を聞きますが、ちょと疑問があります。確かに本屋に行って、アフィリエイト関連の書籍を数冊買って、1年後に稼げるようになれるのかと云えば、かなり難しいでしょう。その点、


中古車一括買い取り見積もり

宅建や行政書士などであれば、関連書籍を数冊買って、1年後に試験に合格する人はかなりいるでしょう。問題があり、回答が決まっている資格試験に対して、アフィリエイトは必ずしも決まった答えがあるわけではないからです。

また、ひと口にアフィリエイトといっても、クリック課金型のグーグルアドセンスや物販の楽天、アマゾンなどがあります。さらに、独自ドメインやレンタルサーバーを借りて行う場合や、無料ブログを使う方法もあります。そしてPPCやメマガなどの手法もあり、その組合せは多岐に渡ります。組み合わせによっては稼ぎやすいものや稼ぎづらいものもあります。

また自分の性格にあったアフィリエイト手法で努力をしないと、3か月未満で挫折しやすいといった特徴があるのがアフィリエイトです。では、どうしたら良いのか?

まずは、試しにアフィリエイト関連の書籍を数冊、購入し実践してみることです。先ほど、本を読んだだけでは稼げないと言いましたが、まず自分には何が出来て、何が出来ないのか見極める必要があります。

商法商材やマニュアルを購入してから始める方法もありますが、大体は失敗するので、まずはとりあえずレンタルサーバーやドメインを購入し、独学で実践してみることです。

そして、その上で、何が分からないのか、どこが失敗しているのか、教えてくれる先輩を見つけることです。アフィリエイトブログをやっている稼いでいる人は多いのでスグに見つかるでしょう。

但し、いきなり商法商材やマニュアルの購入を勧めてくるアフィリエイターなら、やめておいた方が良いでしょう。あなたをしっかりフォローしてくれ、その上で、必要なツールやマニュアルを勧めてくるなら別ですが、1、2回のメールのやり取りだけで、高額商品をすすめてくるなら避けた方が無難です。

尚、本気で稼ぎたいならアフィリエイトの塾に入塾することも検討しましょう。塾の費用は10万円から30万円ほどとマニュアルよりも高額になりますが、体系的な知識や会員同士のサポート、ツールなどがあるので、その方が却って稼ぐスピードや確率は上がります。

アフィリエイトは始めようと思った最初の3か月間が大事です。その期間にどのような作業をしたのか、どのような成果があったのか?そのことで、あなたがアフィリエイトで稼げるようになるかどうか大きな分岐点になります!!


おすすめ人気NO1:カービューの一括査定 無料で最大8社(大手・専門査定会社)から車の一括買取査定!。 自動車の下取り・買取価格はよく調べないと損をします。 自動車一括査定業界のなかで最も実績があるカービューは外せない! ・約3分の査定申込み【一度の申込みでカンタン】 ・最大8社に一括査定見積もり【全国対応】 ・無料で愛車の最高額が調べられる!【比較見積り】 ・ユーザー査定見積もり実績 業界NO.1 ・サービス参画企業様数 業界NO.1 ・サービス稼働期間 業界NO.1 :カービューの一括査定

おすすめ人気NO2→ガリバーの詳細はコチラ

顧客満足度NO1のカーチスと、業界NO1の規模を誇るガリバー、中古車買取りの査定を依頼する場合にはこのどちらも外せません。中古車買取りで損をしないためには、まずはこの2社で、それぞれインターネット査定をすることをオススメします。


関連記事

結婚相談所のパートナーエージェントってどう?

廃車するにはどうしたら良いの?

データ復元業者ってどこがいい?

大人のにきびケアってどうすれば良いの?

アフィリエイト・お小遣い稼ぎ