データ復元業者ってどこがいい?

パソコンのトラブルでハードディスクの中のデータを復元したいんだけど何処の業者がよいのかな?これまで利用した経験がないから分からないし、周りに聞いても、ちょっと思いつかない人がほとんどでしょう。


中古車一括買い取り見積もり

メーカーのサポートセンターに電話で問い合わせても「ハードディスクの新品に交換し、初期化リカバリーすれば、パソコンは正常に起動できるようになります。但し、中のデータは消失するので、もし、データが必要な場合には、データ復元会社をご利用ください」と云われた。

メーカーで何とかしてくれるかと思いきや、実際は何もしてくれません。それはNECでも富士通でも、ソニー、デル、ヒューレットパッカードでも、何処でも変わりません。

データは保障対象外ですし、メーカー経由でも対応はしてくれません。自分でデータ復旧サービスの専門業者を探すしかないのです・・・。

パソコンはこの際、買い換えればいいけど、データは長年の家族の写真や子供が産まれてからの成長記録の写真や動画あるので、何とか復元したい。出来れば格安なデータ復元サービスが良いのだけど、信頼できるデータリカバリー業者に頼みたい。

そんな人にオススメなのが、データ復元業者の比較サイトです。またはデータ復旧評判などで検索してみると良いかもしれません。

ノートパソコン、デスクトップパソコン、USB外付けHDD、USBメモリー、スマホなど、便利になる一方、デジタルデータは増える一方です。保存データが増える一方で、データの消失リスクはドンドン高まっています。

またデータ復旧業者の中には、何社か悪徳の業者も存在するようなので、特に気をつけましょう。設立年数が10年未満と短い業者には近寄らない方が無難です。


おすすめ人気NO1:カービューの一括査定 無料で最大8社(大手・専門査定会社)から車の一括買取査定!。 自動車の下取り・買取価格はよく調べないと損をします。 自動車一括査定業界のなかで最も実績があるカービューは外せない! ・約3分の査定申込み【一度の申込みでカンタン】 ・最大8社に一括査定見積もり【全国対応】 ・無料で愛車の最高額が調べられる!【比較見積り】 ・ユーザー査定見積もり実績 業界NO.1 ・サービス参画企業様数 業界NO.1 ・サービス稼働期間 業界NO.1 :カービューの一括査定

おすすめ人気NO2→ガリバーの詳細はコチラ

顧客満足度NO1のカーチスと、業界NO1の規模を誇るガリバー、中古車買取りの査定を依頼する場合にはこのどちらも外せません。中古車買取りで損をしないためには、まずはこの2社で、それぞれインターネット査定をすることをオススメします。


関連記事

結婚相談所のパートナーエージェントってどう?

廃車するにはどうしたら良いの?

大人のにきびケアってどうすれば良いの?

アフィリエイト初心者でも稼ぐことは出来るの?

アフィリエイト・お小遣い稼ぎ