カーチスが他社より高値で買い取ってくれるワケ

大手の中古車買取業者として、有名な会社がカーチスです。

カーチスは日本で3本指に入る大手企業です。
このカーチスが中古車買取業者として人気が高い理由は、
買取金額が他社の中古車買取業者よりも高い見積りで買い取ってくれるケースが多いからです。

何故、カーチスが他社の中古車買取業者よりも高い金額で買取をできるのか?
それは卸業者を介入させず全て自社で行なうからです。

卸業者が介入しないので中間マージンの必要性がないので経費を抑えることができるという訳です。

その分のコストを買取金額にプラスすることで、
他社よりも高値で中古車を買い取ることが可能となっています。


中古車一括買い取り見積もり

またカーチスではローンの支払いが終わっていない自動車でも買取をしています。
買取金額の中からローンの残金を支払うシステムです。

その残り金額を買取金額として受け取ることができますが、
必ずしも買い取り金額が残っているローン金額よりも
高いとは限らないので、その点は注意する必要があります。

でもクルマが不要になり、
ローンだけでも圧縮したい!
取りあえず現金になるのならローンも一緒に解消したいという
場合には、大変、便利なシステムです。

尚、カーチスは中古車販売としてのベースを日本全国に展開しているので、
地域によって買取額に差が生じることが少ないメリットもあります。

また公式サイトでは自動車を高く売るためのコツや女性でも分かる売却講座、
売却までの流れ、など中古車を売る時に役立つ情報を公式ホームページで紹介しています。

カーチスなら高値で買取をしてくれるからと言って、
査定金額よりもプラスになるポイントを面倒臭がらずに実践してみましょう。

さらに買取り見積り価格が7、8万円もアップする可能性がありますヨ。


おすすめ人気NO1:カービューの一括査定 無料で最大8社(大手・専門査定会社)から車の一括買取査定!。 自動車の下取り・買取価格はよく調べないと損をします。 自動車一括査定業界のなかで最も実績があるカービューは外せない! ・約3分の査定申込み【一度の申込みでカンタン】 ・最大8社に一括査定見積もり【全国対応】 ・無料で愛車の最高額が調べられる!【比較見積り】 ・ユーザー査定見積もり実績 業界NO.1 ・サービス参画企業様数 業界NO.1 ・サービス稼働期間 業界NO.1 :カービューの一括査定

おすすめ人気NO2→ガリバーの詳細はコチラ

顧客満足度NO1のカーチスと、業界NO1の規模を誇るガリバー、中古車買取りの査定を依頼する場合にはこのどちらも外せません。中古車買取りで損をしないためには、まずはこの2社で、それぞれインターネット査定をすることをオススメします。


関連記事

カーチスの特徴