カーチスとガリバーならどっちが良い?どっちのほうが査定額が高い!?

中古車買取サービス業者というのは現在多数存在していて、
素人にはどこが一番よくて安心できるのかは判断しにくいと思います。

不景気な今、できるだけ高い金額で車を買い取ってくれる業者を選び出したいですよね。
そんな迷われている方には、中古車買取「カーチス」がオススメなので是非紹介したいです。

中古車買取サービス業としては、ガリバーなどもテレビなどで良くCMを見かけるため
名前を知っている人も多いかもしれません。

しかし口コミによってはガリバーよりもカーチスの方が高い金額を提示してくれたという話もあります。
やはり


中古車一括買い取り見積もり

CMをしていると、名前は売れていますがその分広告宣伝費が
かなりかかっているのかもしれませんね。

宣伝費は理解できますが、やはり自分の車をできるだけ高い金額で
買い取ってくれるかに重点をおきたいはずです。

大体、これまでご報告いただいた調査状況では、
カーチスの方が7万円ほど高く買い取ってもらえたという意見が多かったです。


でも、そんなオススメな「カーチス」ですが、残念ながら店舗数に限りがあります。

ガリバーは全国規模で展開されていますが、
カーチスは東北エリアなら山形県、
北陸・中部エリアでは、福井県・三重県、
近畿エリアでは和歌山県、
中国・四国エリアでは、島根県・岡山県・高知県・愛媛県・徳島県、
九州・沖縄エリアでは、長崎県・宮崎県・佐賀県・大分県・沖縄県・離島、
には残念ながら店舗はありません。

上記、以外の地域は基本的にカーチスの出張見積もり対象外エリアになっているのであらかじめご自分の地域にあるか
調べてもらってから利用してみてくださいね。

それ以外の点は何の問題もなく、中古車買取サービス業として高い人気を得ているので
安心して利用してみてくださいね。

利用してみると、思った以上に高いビックリするような金額を提示してもらえるかもしれませんよ!


おすすめ人気NO1:カービューの一括査定 無料で最大8社(大手・専門査定会社)から車の一括買取査定!。 自動車の下取り・買取価格はよく調べないと損をします。 自動車一括査定業界のなかで最も実績があるカービューは外せない! ・約3分の査定申込み【一度の申込みでカンタン】 ・最大8社に一括査定見積もり【全国対応】 ・無料で愛車の最高額が調べられる!【比較見積り】 ・ユーザー査定見積もり実績 業界NO.1 ・サービス参画企業様数 業界NO.1 ・サービス稼働期間 業界NO.1 :カービューの一括査定

おすすめ人気NO2→ガリバーの詳細はコチラ

顧客満足度NO1のカーチスと、業界NO1の規模を誇るガリバー、中古車買取りの査定を依頼する場合にはこのどちらも外せません。中古車買取りで損をしないためには、まずはこの2社で、それぞれインターネット査定をすることをオススメします。


関連記事

カーチスのプラス評価と評判