ガリバー(中古車買取り)ってどう?

年間の買取実績数、約20万台と、
中古車買取店の中でもトップクラスの規模を誇るのがガリバー。

常に中古車市場価格の最新の情報を持ち、全国の適正な買取相場価格を元にした金額を提示してくれます。

さらにガリバーではコスト削減を徹底していて、その分を買取額に反映しているため、
実際は、相場よりもかなり高い金額で買い取ってもらうことが可能です。

尚、忙しくて自分で見積もりに持っていく時間がないという人は


中古車一括買い取り見積もり

無料の出張買取を依頼することもできるのです。

もちろん全国に420もの店舗があるので、直接、自分で気軽に持ち込むこともできます。

そして、買取実績数が多いにも関わらず、
その後トラブルに発展したというケースもが少ないのも特徴です。

しかしガリバーの店舗は、ほとんどがフランチャイズ店のため、スタッフの対応などが店舗によって異なるケースがあります。

何か気になる点があったり、もしもトラブルが起こってしまった場合には、
ガリバー本部の方に連絡をするのがお勧めです。

また、いくらガリバーが安心できる会社であるからといっても、
車を売るときは複数の業者で見積りを取ることをオススメします。

そうすることで自分の車の相場を知ることができるのはもちろん、
ガリバーと交渉して、買取額をさらにアップさせることも可能になるかもしれません。

実際、ガリバーを利用した多くの方が、
他社よりも10万~20万円も高い金額で買い取ってもらったという人が多いのですが、20万円といえば、下手をすれば1ヶ月分のお給料に相当するという人もいるのではないでしょうか。

ガリバーでは、車の状態や車種に関係なく買い取ってもらうことが可能です。
さすがに利用者の全員が満足するということは不可能でしょうが、
リピーターが多いという事実が、ガリバーの満足度の高さを物語っています。

車を売りたいと考えているのなら、
一度はガリバーで見積を取ってもらうことをオススメします。

特に直接店舗に持ち込むよりも出張査定が楽なのでお勧めです。


おすすめ人気NO1:カービューの一括査定 無料で最大8社(大手・専門査定会社)から車の一括買取査定!。 自動車の下取り・買取価格はよく調べないと損をします。 自動車一括査定業界のなかで最も実績があるカービューは外せない! ・約3分の査定申込み【一度の申込みでカンタン】 ・最大8社に一括査定見積もり【全国対応】 ・無料で愛車の最高額が調べられる!【比較見積り】 ・ユーザー査定見積もり実績 業界NO.1 ・サービス参画企業様数 業界NO.1 ・サービス稼働期間 業界NO.1 :カービューの一括査定

おすすめ人気NO2→ガリバーの詳細はコチラ

顧客満足度NO1のカーチスと、業界NO1の規模を誇るガリバー、中古車買取りの査定を依頼する場合にはこのどちらも外せません。中古車買取りで損をしないためには、まずはこの2社で、それぞれインターネット査定をすることをオススメします。


関連記事

ガリバー(中古車買取り)の評判や感想体験談ってどう?

ガリバー(中古車買取り)の店舗数と出張買取りエリア

ガリバー(中古車買取り)の悪評や口コミは?