ガリバー(中古車買取り)の店舗数と出張買取りエリア

中古車買取専門店として大手のガリバーは、日本全国で420以上もの店舗を持っています。全国的に展開をすることによって、運送費用などの諸経費が少なく済むため、47都道府県の全てを出張買取エリアとすることが出来るのです。

このガリバーでは、買い取った車をすぐさま業者間取引のオークションに出品します。通常、同じ車種であっても地域によって価格差が出てしまうのは当然なのですが、ガリバーでは、全国のオークションの平均値を相場としているため、どの地域でも査定額が大幅に変わらない買取額を提示することができます。

また、オークションに出すことで、在庫管理のために必要な経費も少なくて済み、その分を買取額に反映することができるため、高額買取が可能になるのです。

さらに


中古車一括買い取り見積もり

ガリバーでは、無料の出張査定も行なっていて、ホームページから申し込むことができます。出張査定の後、そのまま契約をしたいと考えているのなら、車検証などの必要書類を用意しておいた方がスムーズに運びます。

しかし車を売る時には、できるだけ複数の業者で見積りを取って比較検討した方が良いので、出張査定を依頼したからといって、そこで即決しなくてはならない訳ではないので安心してください。

「他のところでも見積もってもらいたいから」と、ハッキリと伝えても問題はありません。

そして他社で見積りを出してもらう時には、ガリバーでの査定額を伝えてください。ガリバーの査定額は適正価格として信頼度が高いので、他社もガリバーの提示額には興味があり、その金額を基準として自社の査定額を提示してきます。中にはガリバーよりも10万円、20万円も低い場合もあります。同じ、クルマなのにビックリですよね。


そして、その他社の査定額を持ち帰り、再度ガリバーと交渉してみることをオススメします。ガリバーでは最終的には、初回の提示価格よりも10~20万円もアップすることが多々あるため、まずはガリバーで査定額を出してもらい、その金額を他社へ持ち込み、そしてまたガリバーで交渉する3段階交渉が、高額査定を引き出すコツと言えるでしょう。

尚、カーチスの出張買取りエリアなら、カーチスも必ず、見積りしてもらうことをお勧めします。


たった、これだけのことで10~20万円は簡単に変わります!

あなたは1日で数時間で10~20万円も稼げますか?
稼げるなら、どこでもよいでしょう。

稼げないなら是非、やってみてください!
驚くほど、効果的ですよ。


おすすめ人気NO1:カービューの一括査定 無料で最大8社(大手・専門査定会社)から車の一括買取査定!。 自動車の下取り・買取価格はよく調べないと損をします。 自動車一括査定業界のなかで最も実績があるカービューは外せない! ・約3分の査定申込み【一度の申込みでカンタン】 ・最大8社に一括査定見積もり【全国対応】 ・無料で愛車の最高額が調べられる!【比較見積り】 ・ユーザー査定見積もり実績 業界NO.1 ・サービス参画企業様数 業界NO.1 ・サービス稼働期間 業界NO.1 :カービューの一括査定

おすすめ人気NO2→ガリバーの詳細はコチラ

顧客満足度NO1のカーチスと、業界NO1の規模を誇るガリバー、中古車買取りの査定を依頼する場合にはこのどちらも外せません。中古車買取りで損をしないためには、まずはこの2社で、それぞれインターネット査定をすることをオススメします。


関連記事

ガリバー(中古車買取り)の評判や感想体験談ってどう?

ガリバー(中古車買取り)ってどう?

ガリバー(中古車買取り)の悪評や口コミは?