ガリバー(中古車買取り)の評判や感想体験談ってどう?

ガリバーは、中古車買取業者として日本全国に420もの店舗を構えています。
そのため、どこの地域に住んでいても無料の出張査定を依頼できます。

買取り実績も業界トップの件数を誇っているため利用者が多く、やはりその分、様々な評判があります。

その中でも興味深いのは、
「高く買い取ってもらった」「スタッフの対応が良かった」という意見がある反面、
「査定額が低かった」「対応が悪かった」
と、全く逆の意見も見られることです。

これはガリバーの利用者が多いということとガリバーがフランチャイズ形式を取っていることに起因しています。

但し、このようなことは、他のアップルやラビット、ティーアップなど、どんな別の業者でも、利用者の全員を満足させられるところはありません。


中古車一括買い取り見積もり

まず「査定額が低かった」と感じた要因として、
売りたい車の適正買取価格が分かっていないということが挙げられます。

これについては幾つかの業者で査定してもらうことで、段々と分かってくると思います。
しかもガリバーの初回見積額というのは、新車ディーラーでさえも参考にするほどの適正標準価格なのです。

ガリバーは初回の見積もりでは、本社の利益、フランチャイズ店の利益が出る適正標準価格を付けます。
しかし、ここで諦めてはいけません。

再度出直して、2回目3回目の交渉を行うことによって、
最終的な買取額は10万円以上もアップすることが多々あるのです。


スタッフの対応については、
確かにガリバーは、店舗や担当スタッフによって差があるようです。

自宅の近くにガリバーが何店舗かある場合は、対応の仕方を見極めて、
自分が良いと感じた店舗で取引をするべきです。

また担当スタッフについて不安がある場合は、最初からベテランのスタッフを指名しても良いでしょう。
ガリバーでは中古車の管理にコストがかからない方法を取っていて、その分を買取り額に反映させています。
つまり、他社よりも高額での買取りが可能なのです。

更に各種の手続きも代行してくれるので、契約までが非常にスムーズに進むと好評です。
例えば、新車を購入する場合でも、クルマを売ってしまえば、新車が納品されるまでクルマのない生活になってしまいます。

なので、クルマを売る時と、新車の納品日までの期間、代車を用意してくれるサービスもあります。
もちろん、その間の代車費用は無料です。

愛車を少しでも売りたいと考えたならば、まず最初にガリバーで適正価格を知ることが、最終的に高額買取りを実現させるためのコツです。


おすすめ人気NO1:カービューの一括査定 無料で最大8社(大手・専門査定会社)から車の一括買取査定!。 自動車の下取り・買取価格はよく調べないと損をします。 自動車一括査定業界のなかで最も実績があるカービューは外せない! ・約3分の査定申込み【一度の申込みでカンタン】 ・最大8社に一括査定見積もり【全国対応】 ・無料で愛車の最高額が調べられる!【比較見積り】 ・ユーザー査定見積もり実績 業界NO.1 ・サービス参画企業様数 業界NO.1 ・サービス稼働期間 業界NO.1 :カービューの一括査定

おすすめ人気NO2→ガリバーの詳細はコチラ

顧客満足度NO1のカーチスと、業界NO1の規模を誇るガリバー、中古車買取りの査定を依頼する場合にはこのどちらも外せません。中古車買取りで損をしないためには、まずはこの2社で、それぞれインターネット査定をすることをオススメします。


関連記事

ガリバー(中古車買取り)の店舗数と出張買取りエリア

ガリバー(中古車買取り)ってどう?

ガリバー(中古車買取り)の悪評や口コミは?